人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅真っ只中。

1週間のイスラエルへの旅を終え、昨日イギリスに戻ってきた。
ヒースロー空港で母と合流し、今はブライトンに滞在している。
明日は1日ロンドン観光をし、明後日から本格的に母との旅が開始される。
手始めはプラハ。さむそー。
今日のブライトンは真っ青な空だったけど、この冬一番の寒さで外に居るのが辛かった!
早く最終地のイタリアに行きたいなぁー。

旅の日記もアップしたいのだけど、何しろネットを使わない環境なので当分は難しそう。
12月に日本に戻ってからかなぁ。。。
とにかく母と二人無事に日本に帰られるように健康と安全に気をつけます。
ではまた。。。

by smilingmoon | 2005-11-25 08:03 | FUN!  

<< ひとまず戻りました。ブラッドフ... 快晴なり。 >>