ホテル予約。

今日は初めて1日家に居た。
やらないといけないことがたくさんっ!でも睡眠はしっかり8時間!

来週の半ばから旅人になる。
まず最初に1週間ばかりイスラエルに行くのだけど、これはアツコ邸にお世話になるので観光先をチェックすれば良い。
その後2週間ほど母と二人でプラハ、ウィーン、イタリア3都市(ベニス、ローマ、ナポリ)を旅する。ワクワク。
でもそれには膨大な準備が必要なのだけど、今はゆっくりそればかりに時間をかけている場合でもないのです。それを始めるとすぐに半日が過ぎるから。。。
とは言え、年老いた母を連れイタリアの駅前をうろうろしてたらすぐにひったくられそうだから、ホテルだけは予約しておかねば。観光は行ってからでもどうにでもなるけど。
というわけで、今日はベニスのホテルを予約しました。
私は古く格式あるホテルより何より、新しさを一番重視します。やっぱり清潔なのがいいし。
そういえば東京でアパートを探す時も新築物件をいつも探してた。

最近はホテルの予約サイトも山ほどあるのでどれで予約しようかと迷ってしまう。でも比較検討したらまぁどこも同じなんだけどね。
あとはローマとナポリのホテルを明日、明後日くらいで予約しちゃおう。
それにしても観光地のホテルって高いねぇー。
これが夏のピークシーズンだとどれくらいうなぎ上りになるのだろうか。怖い怖い。
[PR]

by smilingmoon | 2005-11-10 05:27 | 日々坦々  

<< ユースと。 Bradford City C... >>