ムンタズ。

昨夜ベルファーストからブラッドフォードに戻ってきました。
今回はダブリンからリーズ・ブラッドフォード空港まで格安飛行機ライアンエアーで飛んだのだけど、なんと所要時間30分。そんなに近かったんかぁ、ダブリン・・・。でも本来の飛行予定時間は1時間だったはず・・・。相当オーバースピーディングしたのね。

今日は朝から話しまくりの1日。
朝10時にPC Worldに連れて行ってもらった。ジョージおじいさんの義理の娘のパットに。
私がちょっと紅茶をこぼしてしまったばかりにキーがおかしくなってしまった繊細なマイPC。
それを直せるかどうか見てもらいに行ったのだけど、やっぱり直接富士通の工場に送って修理しないといけないみたい。そうだよね。
そうなると、保険会社に連絡してコストをカバーしてくれるか確認しなきゃ。
でも理論的には保障してくれるはず。そういう時の保険だもんねぇ。

その後ジョージの家に戻って荷物の整理をするつもりだったのだけど、ちょっとパットの家でお茶を一杯のはずが2時頃まで話してしまった。聞いたというか・・・。
2時にハルカの家に行く予定だったのでそれから彼女の家に急いだ。
ハルカとキョウコが平和教育についてあるプロジェクトを考えていて、それに関して話を聞きたいってことだったので。
なので私のネバーアゲインキャンペーンの経験談などを話させて頂きました。
それが3時から7時くらいまで。ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ。
おなかが空いたので、それから近くの高級カレー屋、Muntaz(ムンタズ)へ。
ここはホントにゴージャスなレストランでいつもガラス張りの店内はお客さんで一杯。
今日も火曜日の夜なのに広い店内は満席。
値段も味もGood。

さぁ、あと1週間ここに滞在している間、しなくちゃいけないことをテキパキしたいものです。
でも既にあっという間に過ぎていってしまいそうな予感。。。

ふぅ、とりあえずおなか一杯&カレーが辛かったのでおなかが熱い。
[PR]

by smilingmoon | 2005-11-08 07:53 |  

<< Bradford City C... I'm crying ... >>