台風来ますかねぇ?

今日も朝から学校教科書を調べるため”教育センター”へ行ったり、歯医者に行ったり、呑みに行ったり・・・。ふぇー。
家に着いたらもう12時。
広島最後の夜だというのに遅くなってしまった。
いつもは10時頃には寝てしまう父も不機嫌そうに私が帰るまで待っていた。明日は朝から1日仕事なのだそうで。知らなかった!ゆっくり話もできなかった!何だか悪かったなぁーと申し訳なく思った。でもまた3ヵ月後には戻ってくるので、その時はゆっくり・・・。

えーっと、スーツケースもまだ空っぽ。詰めなきゃ。
でももう今日は気力もないので、明日の朝早起きしてやろう。最近早起きは得意なので、きっと5時でも起きられそう。
それにフライトは午後1なので、家を11時半に出ればいいのだ。気合入れたら間に合う!それに所詮行き先は東京。その足でNYに行くわけではないので、何か買い忘れなんかがあっても東京でできるし。気楽に気楽に。(と自分を勇気づけてみる)

何より台風が上陸予定だし!飛行機、キャンセルかもだしねぇ。
でも明日の夜は元会社の同僚たちと懐かしい飲み会が予定されてるので行かねば。

ぐっすり眠りたいなぁ。。。
[PR]

by smilingmoon | 2005-08-24 01:08 | 日々坦々  

<< 東京再び。 複雑極まりなし。 >>