にわかに。

週末が明け、勝負の3日間がやってきた。
今朝張り切って平和教育研究所に電話をしたが、担当者が出張中ということで明日のアポを入れてもらった。
じゃあと思い、某中学校で平和教育をされている先生にトライしたが、こちらも今日はお出掛けのようで。また明朝電話してみてくださいとのこと。
ちょっと空振り気味・・・。

でもどこかに行かなきゃと思い、原爆資料館の資料室に出掛ける。
ここで数冊本を借り、街でイギリス用の買い物をし、家路に。
っていうか、いつ読むんだろ?

我ながら笑ってしまうなぁ。
この最後の悪足掻き。

明日、明後日はもっと足掻かなきゃ。

バタバタ。
[PR]

by smilingmoon | 2005-08-22 00:39 | 日々坦々  

<< 複雑極まりなし。 ラストスパートに賭ける日々。 >>