人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパートに賭ける日々。

広島で過ごす最後の週末の今日。
明日から3日間は資料収集に疾走する予定なので、今日は家で整理整頓系をした。
Eメールの返事も溜まりに溜まっていた感じ。
というわけで、気づいたら今日は40通もメールを書いていた。どうりで1日があっという間に過ぎたはずだぁー。まだお返事が滞っているものもあるけれど、ぼちぼちということで。

疲れていたのか夜9時頃からいつの間にか眠りにおちており、目が覚めたら12時半になっていた。そのまま眠り続けようかとも思ったけれど明日の予定を立てないといけないのでそれが心配になり起きたら今は目がパッチリ。既に2時半・・・。
これで悪循環が始まる気がする・・・。
でもダラダラ朝は眠っている暇はない。限られた時間で資料収集しないといけないんだから。

それにしても何で最後の3日間でそんな大仕事をしようとするのかなー。
もうこの性質は死んでも治らないかも。やだやだ。

by smilingmoon | 2005-08-21 02:26 | 日々坦々  

<< にわかに。 歯医者に大金。 >>