元通り。

やっと今日の午後、パグウォッシュ会議から戻ってきました。
さすがに1週間ホテル暮らしは疲れたらしく、午後家に戻ってグッタリとお昼寝をした。
そして1週間以上開けていなかったメールをチェック。大変なことになってました。

これからは現実の厳しさに戻って。。。

ホストももう明後日には来るみたいだし。
すごく詳細をホストに送っていたのに、なんとそれらのメールを見てなかった・・・。
届いていなかったのか見てなかったのか知らないけれど、一昨日到着した連絡があった時に、その後の予定をほとんど知らなかったことにこっちがショックを受けた。。。なんていうんだろう、何で何も計画なしで来れるんだろう。ちょっと倒れそうだった。
まぁ、こっちがキリキリしても仕方ないので、彼らのマイペースに振り回されない程度にこちらも気を持たないとと思った瞬間だった。

とにかく元の生活に戻します。
[PR]

by smilingmoon | 2005-07-28 22:52 | 日々坦々  

<< ほすと。 日曜なのに。 >>