人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い人たち。

2日のヤングパグウォッシュ会議もあっという間に終わってしまった。今日ワークショップに座っていた時に、“この人たちとは昨日の朝初めて会ったとは思えないなぁー”と思った。みんなすごく良い人たちなのだ。(何度も言うけど)
パワーをもらった気分。
夕ご飯はみんなでお好み焼きを食べに行った。広島だからもちろんキャベツたっぷりの広島風ね。みんなとてもおいしいと言って歯に海苔をつけながら喜んで食べていた。私も思うけど、やっぱり日本食って美味しいわぁ。海外で日本食って言ったらお決まりの寿司とかラーメンとかだけど、日本に居れば色んな日本食が堪能できるもんね。
明日からはまた朝から1日今度は大人の方のパグウォッシュ会議がある。こちらも頑張ります。

by smilingmoon | 2005-07-22 21:06 | 学び  

<< 日曜なのに。 5時起き。 >>