激しく反省。

そういえば4月末からイギリスを離れ、学会だのインターンだのとやっていて、日本に戻って来て気づいたらもう3週間近く。
この間、大学院の論文に関しては蓋をしていた・・・。3ヶ月も!!!有り得ない・・・。

そのことを先ほど猛烈に反省。

あまりにも暢気にしすぎてた。
いや、他のことにエネルギーを使っていたとも言えるけど、本業をおろそかにする理由にはならない。

というわけで、明日の朝目が覚めたら人間が変わったように机の上の勉強にも時間を費やしたい。(と言うそばから1週間の会議で家を留守にしてしまうのだけれど・・・。)

救いはこの3ヶ月間、遊んでいたわけではない。
全て大学院の論文に関する活動をしていた!つもり。
なので、この3ヶ月はフィールドリサーチだったということにして、残りの3ヶ月で一気にガツンと良い論文を書きたい。いや、書くぞ!
[PR]

by smilingmoon | 2005-07-19 00:58 | 日々坦々  

<< よしっ。 ジム。 >>