ジム。

やらんといけんことがたくさんある時に限って、全然関係ないことをしたくなる。

という悪い癖が出て、今日は午後、近くのスポーツセンターに行って参りました。

広島も一気に梅雨明けということで、本格的な暑さになった。そうそう、去年もこんなうだる暑さだったよねーと憂鬱な気分になった。夏は嫌いじゃないけど、あの熱風を受けると外に出たくなくなる。ホント8月が怖い。

今日は祝日だったので、スポーツセンターも大盛況。
プールはちびっ子でまさに芋の子を洗う状態。
私は子供のいない筋トレのコーナーへ。
普段運動してないので、マシンで2キロを20分で歩いたら、止まった途端目の前がフラフラした。あぁ、倒れるかと思ったよ。
8種類くらいの違うマシンを使い、筋肉も使ってあげました。

1時間半で300カロリーくらい消費したはず。
やっぱり運動したら爽快☆

何事にも言えることだけど、持続が大切なんだよね。
でもまぁ今マックス体重を記録中なので、さすがにとてもまずいと反省してるから、今回はちょっと頑張れるかもしれない。
日本を離れるまでの1ヶ月でどれだけ体脂肪率が減るか、やってみます。オォ。
[PR]

by smilingmoon | 2005-07-18 23:57 | 日々坦々  

<< 激しく反省。 くーまん。 >>