人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎モノだから。

今日は午後から、家から1時間以上離れた歯医者に行き、その後中心地に出て化粧品を買い、その足で平和関連の勉強会に顔を出して、また1時間かけて家に帰ってきたらもう11時だった。
うちは田舎なせいもあって、外出する用事があると良くて半日、普通で丸1日潰れるので、家で書き物をしないといけない今はあまり外出したくない。家に戻ってきたらドッとメールが来てたりするのでそのお返事もろくに書けてないし。。。

と愚痴りつつ、外に出て色んな人に会うのは好きなので家に篭る必要がなければどんどん出掛けたいところだけど。

あ、もう12時過ぎなので寝る準備を・・・。

明日も実は外出なのだよ。

おぉ、そうそう、今日はロンドンのテロリスト探しで久々に我が隣町リーズを見たよ。青空だった!ヨークシャー地方にも夏が来てるんだなぁ。

by smilingmoon | 2005-07-12 00:07 | 日々坦々  

<< リーズ。 アルバム。 >>