戻って来ましたー。

13時間のフライトを経て、昨日の夕方無事成田に到着。
恐れていた長旅だけど、機内では4本も映画を見たので全く退屈も一睡もせず・・・。
JALだったのだけど、映画も充実してたし、NHKのニュースもやっていたので良かったです。食事はお粗末だったけど・・・アシアナのビビンバの方がいいな。

成田で両替したら新しいお札だったので純粋に驚いた。
10ヶ月ぶりの日本なので少々浦島気味。
確かマリコムもこの新札にまず驚いていたような・・・。新鮮よね。それに新札デザイン好き。

飛行機で羽田から広島へ。

やっぱり実家はいい!
自分の部屋がとても好きだし、落ち着くし。
やっぱりここ数年かなりモバイル生活なので、自分の居場所というのは本当に貴重。
それに自分で言うのも何だけど整理整頓好きなので綺麗にしてるし。
それーにブロードバンド生活に戻ったのも大きい。
ないものが戻ってくるって嬉しいものだね。

今日は朝起きてスーツケースの中身を片付け、クローゼットの服を整理し、区役所に住民票を戻しに行き・・・。
これで1日が終了。
それにしても暑いねー。暑いというより、蒸す!ベタベタして気持ち悪いー。
でもお風呂にゆっくりつかれるのでこれもまた良し。

お店に行っても店員さんも丁寧だし、やっぱり日本いいわ。
[PR]

by smilingmoon | 2005-06-30 19:58 | 日々坦々  

<< Party。 雨のニューヨーク。 >>