迷えるとき。

ニューヨークに来て以来気になっていたブランドの鞄があった。
これまで見たことのないブランドだったけど、街でちらほら持っている人を見かけて以来気になっていた。
それは『Manhattan Portage』というブランドで、ロゴが高層ビルでニューヨークらしい。正真正銘のメイド・イン・ニューヨークだ。
その鞄を遂に今日手に入れた。取り置きまでしてもらって・・・。
赤の斜め掛けカジュアルバッグ。きっと今年の夏はこればっかり持ってるんだと思われマス。

ニューヨークに居ると、物欲も沸くし食欲も沸く。購買意欲を煽られる街。
お金さえあれば・・・という気分にさえなってきそうで恐ろしくもある。激しい街だ。

そろそろイギリスの田舎、もしくは日本の田舎に戻った方が身のためなんじゃないかと思い始めた。
この町は競争が激しく、ガツガツと、何でも手に入れたくなってくる。自分の成功は自分の手で”もぎ取る”ぞー!っていう気分になってくる。
なんかそういうのは疲れる。もっとのんびりいきたい。

うーん、私も変わったなぁ。。。

最近ちょっと人生に迷い気味。
最近でもないなぁ。ずっと迷ってる気がするなぁ。
マイナスオーラが出てる気がする。良くない良くない。

自分を客観的に見て分析してる自分がいるのだけど、なかなか突破口は見つからない。
でも負けるわけにはいかないので、色んな方法を試してみないといけない。
負けるって何に負けるの?って感じだけど、挑戦することをやめることは私にとって敗者を意味する。

なんだか疲れる人だなあ。

そうやって負けるだの言ってる時点で良くない傾向なのかもね。
もっと肩肘張らず、リラックスしていかないとね。
b0061488_22595315.jpg

[PR]

by smilingmoon | 2005-06-16 22:58 | 日々坦々  

<< 復活気味。 ブロードウェー。 >>