ブロードウェー。

今日は先週からホストにお願いされていたレベッカの子守の日。いわゆる”ベビーシッター”。
朝からタイムズスクエアーに出掛け、ブロードウェイでミュージカルを観てきた。『Chicago』。
ホストに教えてもらうまで知らなかったのだけど、あるチケットボックスに行くとその日にやっているミュージカルで売れ残ったものを半額で購入することができる。
大体1万円するようなチケットが50%オフの5,000円くらいで観れたりするお得な方法だ。空きがあればだけど・・・。今日はラッキーにも大体のチケットが残っていたので、マンマミーヤ、チキチキバンバン、オペラ座の怪人、ライオンキングなどなど有名どころもたくさん。ブロードウェイのミュージカルなんて高校生の時に一度観て以来なのでとても久しぶり。しかも今日のシカゴの席、真ん中のとても良い席が残っていたのでとてもお得な気分☆
ミュージカル自体もとても迫力があり、エネルギーに満ち溢れていた。そして面白かった。

ミュージカルが終り、夕方ジェニーとピーターと待ち合わせ、それにピーターの友達の家族も加わり(奥さんは日本人の方だった!)ワイワイと夕食を食べに出掛けた。
楽しい1日がまたあっという間に過ぎていった。

家に戻ったらもう11時・・・。
疲れてあまり他の事をする気にならないのでもう寝た方がいいと思う。
最近メールをたくさんもらうのだけど全然返事が追いつかない。スミマセン!
[PR]

by smilingmoon | 2005-06-15 09:45 | FUN!  

<< 迷えるとき。 長電話。 >>