疲れてきた。

今日も朝から真っ青な空。これが普通だと思っていたけれど、普段はイギリス並に雨がよく降る土地らしく、2週間前までは毎日雨が降っていたとか。いきなり夏みたいな陽気になってラッキーなんだ、これ。

段々と疲れが見えてきたらしく、人の数もちょっと減ってきた気がする。みんなホテルで休んだりしているのだろうと思う。そりゃあ毎晩12時まで夕食で昼間も1日中シンポとなると高齢の方も多いから皆さん疲れるだろう。自由時間がほとんどない・・・。
でもきちんと予定通り日程は進んでいるので、今のところとても上手く行っていると言えるシンポだと思う。

私のプレゼンは明日の午前。でもさっき夕食会から戻ってきたらもう1時前・・・。遅い。
これからもうちょっと準備して練習したりしてたら、睡眠3時間コースかも。もちろん事前に準備万端にしていない私が悪いので仕方がないけれど。あぁ、心配。
短いプレゼンなので、きちんと言いたいことの要点を伝え、ビシっとしたプレゼンになるといいなぁー。目が充血してるけど頑張りマス。
[PR]

by smilingmoon | 2005-05-03 13:00 | 日々坦々  

<< I'm back! プログラムみっちり。 >>