走る。

いつもたくさん睡眠を取っているのにたまに連日睡眠が短いと辛い。集中力&やる気がなくなる。
現在夜の1時半。やっと荷物の片付けが大体終了しました。そしてこれからまだやることはあるものの目がしょぼしょぼしてきたので仮眠しようかな。(コンタクト外せばいいのかも・・・)

今日は国際援助の分野でずっと働かれてきたNさんのお話をKくんとカレーを食べながら聞いた。とても穏やかな方で現場の様子など働いてみないと分からない点をお聞きできた気がする。もっと時間があれば!と思ったが残念ながらみんな忙しいので今日はこの2時間で終了。
私もロングスパンで自分の進路を決めないと、とあらためて思った。

その後も学校で本をコピーしたり街にスーツケースを買いに行ったり、今日は本当に”走った”。ヒールのあるショートブーツで坂道を走ったら足が相当痛くなった・・・。働いていた時もすごく忙しい時は社内を走っていたので(・・・)今日は久々にその焦燥感を感じてちょっといい感じだとも思った。やっぱり人間時間があるとダラダラしてしまうので、限られた時間で何かをこなすというのは達成感みたいなものもある。

とりあえず明日のお昼過ぎの便でスペインのゲルニカに旅立ちます。
そしてこの部屋もその時に完全に引き払う。鍵も返して・・・。
フラットメートたちと話していたら感慨深かったけど、またここに戻ってくるのでその時に遊べると思ったらそこまでの寂しさでもなかった。
今はひたすらゲルニカで発表するペーパーが心配です。書いてないし・・・。

では行ってきます!
[PR]

by smilingmoon | 2005-04-27 09:16 | 日々坦々  

<< 太陽の国、スペインへ! ワラワラ・・・。 >>