ワラワラ・・・。

この部屋の引越し&スペインの学会までカウントダウン状態になり、遂に笑うしかない状態になった。
こういう時にいつも思う。”今まで一体何をしてきたんだ!”。あんなに時間があったじゃないの。
でもその日その日を一生懸命生きてきたつもり。だから仕方ないんだとも思う。
その時その時を頑張るしかない。

というわけで、今日は今日で楽しんだ。
昼間はスペインでの発表論文を書き始めた。
そして夜は去年のフラットメートのトゥーファンとアキと3人でNando'sのチキンをたらふく食べ、その後ボーリングで勝負した。
結果は私とトゥーファンが引き分け。そしてアキは人生で初のストライクを達成!
この二人、今年はもう働いているのでお金持ち。おごってもらった・・・。何だかいつまでも貧乏学生の自分が憎い。

明日は遂に荷物をジョージの家に運んだり、ミニスーツケースを買ってスペインへの荷造りをしたり、お金をユーロに変えたり、とりあえず朝から晩まで1分単位で動き回る予定。怖い・・・。
でもこれまで体力温存してあるので大丈夫だと思う。これからしばらく休みナシで走り続ける生活になると思うけれど、今年はのんびりしてきたのでたまにはこれくらい頑張る時が必要なんだと思う。
自分は体を壊すまで頑張るタイプの人間ではないので全然自分でも心配してない。
とにかく与えられた仕事をしっかりこなすだけ。きちんとこなそう。

スペインでもネット問題なく繋がりますように!


アキの初ストライクの瞬間↓
b0061488_858338.jpg

[PR]

by smilingmoon | 2005-04-26 08:55 | FUN!  

<< 走る。 くっ・・・。 >>