エルシャやって来る。

予想通り今日は落ち着かない日だった。
はぁ、これからようやく落ち着いて勉強開始!と思ったらもう9時だ・・・。まずい。

今日は学校へも行った。
諸手続きや返却期限だった本を返しに。
今週から春休みが終り授業開始なので、妙にMA学生にも多く出会った。エッセーの締め切りが1週間後らしく、みんな疲れ気味&急ぎ気味。去年の自分も全く同じ状況だったので、気持ちはよーく分かる。ストレスフルな時期よね。

夕方家に戻ったらすぐにエルシャがミニバンタクシーで引っ越してきた。
私もいい加減荷物多すぎって思ったけど、彼女も私に負けず劣らず大量の荷物を持ってやってきた。男性陣が留守中だったので、二人で何往復もして部屋に運んで。
エルシャは丸4日間旅をしてブラッドフォードまで戻ってきたということで、すごく疲れてると言ってた。そりゃそうだね。
フラットメートもみんな夜には戻ってきたので、彼女を紹介した。パトリックもエルシャと同じ両親が南アフリカに住んでる組なのだけど、きっとこの二人はタイプ的に合いそうだと思う。ノリが同じ。そう思ってたらなんと、エルシャの妹が行った学校の校長先生がパトリックのお父さんだったことが判明!世界せまーっ。
そういえばパトリック父は南アフリカで学校を経営してるって言ってたことを思い出した。

なんだかこのフラットを出るのがもったいなく思えてきた!
これから季節も夏だし、何だかみんなで楽しいことがたくさんありそうなのに!
まぁいいよいいよ、もっと天気の良いニューヨークでしっかり楽しんでくるもん。
それより木曜木曜。
[PR]

by smilingmoon | 2005-04-18 04:53 | FUN!  

<< ムツカシイ・・・。 我ながら・・・。 >>