予定公開。

急に寒い。
今日なんていきなり窓がバチバチいうので何事かと思ったら、雹が降ってきていた。屋根が白くなるほど。冬に逆戻りみたいだ・・・。
かと思えば、日本では真夏日を記録した地方もあったとか。体がついていかんわ。

私は今の家を4月28日に出ることにしたので、一気に気分はお引越しモード。
28日から10日間ほどスペインのゲルニカに学会で行き、2日間くらいブラッドフォードに戻って来てそれからすぐまた今度はニューヨークに飛ぶ。
4月末のお引越しまでに学校でプレゼンをしなくてはいけなかったり、そのスペインの学会で発表するミニ論文を書かないといけなかったりで、実は大変忙しくなるのかも・・・。
とはいえ、またどうにかなるだろうと思っている私は、今はまだあまり焦ってません。

とりあえず少しずつ引越しに向け身辺整理開始。
野菜や牛乳など生ものは買うけど、缶詰など保存食系はもう買わない。真冬の服は要らないものはOxfamに持って行くので袋に入れる。電話解約のための説明書きを読む。ダンボール箱をもらう手配をする。などなど。
別に引越しを楽しみにしているわけではないのだけど、そういう整理関係のことは好きなので段取りはちょっと楽しい。
やっぱり私に適した仕事はアドミニ系だなーと思う。

さて、4月は頑張りますよ。
[PR]

by smilingmoon | 2005-04-06 06:09 | 日々坦々  

<< 昔、旅行会社で働いてみたかった。 ニベア。 >>