人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画で疲労感漂う。

2日前にあるメーリングリストに登録して以来、ウイルスメールが1日7~8通も届くようになってしまった!
送り主のアドレスはもちろん心当たりのない日本人のものばかり。
今のところウイルスバスターががっちり守って削除してくれているけれど、これまでウイルス付メールなんてほとんど届かなかったので何故だか原因が分からない。気持ち悪い。
どうしたらいいんだろう。。。明日ネットで検索してみよう。対処法。

今日は昼間に論文の第一章を遂に書き上げ、夕方ピーターのところに持って行った。
木曜日にピーターに会うことになっているので、それまでに読んでおいてくれるはず。
その足で麻衣子に会い一緒にオマールのバルチカレーを食べる。ローガンジョシュ美味!
きっとブラッドフォードを離れて一番恋しく思うのがこの”カレー”だと思われる。これだけ生活に密着&外食=カレーという環境に2年もいたら、こういうカレーが食べられなくなるなんて寂しすぎる。是非1つ2つカレーレシピを覚えて帰りたいものだ。

カレー&お喋りで大満足した後はシネワールドに映画を見に行った。
最近面白そうな映画が結構あるので、何を見ようかと迷った挙句、ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロー、昔レオンに出ていた女の子役(名前失念)などのキャストに惹かれ、新しめの映画『Closer』に決める。
ロンドンを舞台にした恋愛モノということで、Love Actuallyやブリジットジョーンズ系をイメージして見に行ったのだけど・・・。ちょっと違った。正直二人とも見終わった後にドッと疲れてしまった。人の恋愛を見てこんなに疲れるものかと思うくらい。
家ビデオでOKだな。
何だか不完全燃焼なので、また勢いで映画を近々見に行きたい。今度はいいやつ!

by smilingmoon | 2005-01-17 09:27 | 日々坦々  

<< Priceless・・・ 人の反応。 >>