ロンドン行ってきます。4日まで。

気合入れて厚着して外に出たらとっても暖かい日だったので拍子抜けした。
外の気温は12度。
手袋さえ全く必要ないような気温だった。
先日のクリスマスの時が極寒だったので(マイナス4度)、もう平気かも。しかも明日から行くロンドンの週間天気予報を見たら大体10度くらいはあった。
ここはロンドンから北に4時間近く来てるんだものね。あまり厚着して行かなくても平気かも。

そのロンドン行きの前にアタフタしながら準備をしている今現在。
今回は本当にパソコンを持っていかないつもりだし、滞在中は遊んでばかりだろうから勉強もしない。なので、今しかできないことをやっておかなくては。
実はこれから就活のための”履歴書”と”職務経歴書”というものを書き上げる予定なのだけど、1から書き始めるのに数時間で終わるんだろうか。
しかもあの定型の履歴書なんてものは持ってきていないので、仕方がないからエクセルで作るか!?そんなのアリ?
これは徹夜コースかも~。
しかも終わらなかったらまたパソコン持参かも~。
いつもいつもlast minuteの人間だな。
来年もまたこの調子でギリギリ女なのだろうか。多分そうだろう。

では、目が乾燥してきたので、そろそろコンタクトを外して・・・。
明日は朝早いバスでロンドンへ行くので、荷造りだけは終えちゃって。
できるところまで頑張ります。

それでは、今年も色んな人にお世話になりました。
どうもありがとうございます。
そして来年も宜しくお願いします☆
[PR]

by smilingmoon | 2004-12-30 07:39 | 日々坦々  

<< London到着! ダイエット。 >>