ダイエット。

お昼に道路向かいのマリコムがやってきた。一緒にランチを食べた。焼きうどん。
今後の日本での仕事の夢などを語っていたら3時を過ぎたので、一緒に郵便局へ。
このビレッジ唯一の郵便局は12時から2時の間、休みを取ってしまうのだ。
で、行ってみたらなんと今日はEarly Closeと書いてあって、1時で閉まっていた。やられた。いや、毎週水曜日はなぜか1時で閉まるらしい。マイペースだね~。

マリコムと別れ、お互い勉強開始。
今日はなかなかスムーズに論文が進んだのでいい気になる。
ネットで調べ物をしていたら、ダイエットの本に出会った。(どこでどう出会ったのかは分からない)
それから色々とこの”ナチュラル・ハイジーン”とかいうちょっぴり怪しそうな健康法をネットでブラウズしていたら、なかなか効果がありそうだということで、勢いで本をアマゾンUKで購入。年明けには届く予定。
私の好きな”新しい区切り”がもうすぐ始まるし、来年はちょっと減量頑張ってみるかな。
運動もしてないし(ダンベルくらい)、イギリスに来て4キロも太ってしまったので(元々大きいのに・・・)、少なくともその分はこっちに置いて帰らなくてはと思う。
楽しみ楽しみ。
[PR]

by smilingmoon | 2004-12-29 08:39 | 日々坦々  

<< ロンドン行ってきます。4日まで。 年の瀬。 >>