びゅーびゅー。

毎晩夜更かしをしているとおなかが空いてくる。
でも夜中の1時2時に食べちゃいけない・・・と我慢我慢。
でも人のブログを見ていておいしそーな日本食の写真が載ってたりすると、いまイギリスに居ることを恨めしく思う。
日本に冬休み帰国したHarukaはコタツでゴロゴロしてるらしい。きっとおせち料理も堪能するんだね。いーな。

こちらは今日は朝からゴーゴー・ビュービューとすごい風。木々も弓なり。
こんな日に外に出られたもんじゃないと思ったけど、外は普通通り車が行き交ってる。当たり前か。社会人はその日の気分で会社に行ったり行かなかったりできるわけじゃない。さすがのイギリスもそうだろう。
数日前は日中でもしっかりした雪が舞っていたけど、今日はそこまで寒くない。でもこれからクリスマスにかけてどんどん寒くなるらしく、ホワイトクリスマスを期待できるかもしれないと天気予報が言っていた。

今日は1日机の前に座ってみたものの、500ワードくらい書けただけ。目標の半分。
明日はいよいよクリスマスイブイブ。お出掛けの準備をしなくてはいけない。
クリスマスは24日から4日間ほどGranthamというマーガレット・サッチャーの出身地という場所にホームステイに行く。
楽しみ楽しみ。
明日はそのお土産も買いにリーズに行くのです。
良いお土産が見つかりますように。そして風が強くありませんように。
[PR]

by smilingmoon | 2004-12-22 10:11 | 日々坦々  

<< Last Minute Sho... 基本的幸せ。 >>