ただの出不精か。

一応ダンベル続いてます。まだ3日目か?
でも効果が出てくるのは3ヶ月を過ぎた頃から、と書いてあった。先だ~。目に見える効果がないとイマイチ続く自信がない。アメとムチで、ダンベル頑張るから何か見える効果もついてきて欲しい。

でもこんなに家に篭っていてはエネルギー使ってないな、と思う。
しかも家では特にエキサイティングなことが起きるわけでもないので、ここに書くようなネタもない。毎日読んだ本の感想を書くのもナンだし。
今日も1日コンピューターの前で作業。
隣室のタイ人ナットにキッチンで会ったが、彼も試験勉強に追われているらしく、髪をボサボサにさせて、インスタントフードをレンジでチンしていた。
なんだか冴えない生活に聞こえるけど、実は快適。
なぜなら、私は家に居るのが大好きだから。
外に出るより、家でネットしたり、お料理したり、電話したり、テレビ見たり、新聞読んだり・・・。こんな生活、最高だ。
人の家に行くのはあまり好きじゃないけど、人が自分の家に来るのは大好き。一緒にお茶とかするのが楽しい。

でももちろん家でずっとネットや勉強したりして外の世界と交わることがないと、落ち込んだり、ストレスを感じたりもする。
なので、たまに外に出るのは良いリフレッシュになる。
明後日あたり、本探しや買い物を兼ねて、隣町のリーズに行ってみようかな。
[PR]

by smilingmoon | 2004-12-19 07:57 | 日々坦々  

<< 職業。 "The Day A... >>