鍋。

結局持っていきたかった第一章は書けずじまいだったけど、今日はピーターのところに行ってまた良い刺激をもらい、やる気になって帰ってきた。
本当に協力的な良いスーパーバイザーだと思う。自分に合ったSVと勉強できてホント有難い。
中には有名な(テレビに出たり著書が多かったりという意味で)スーパーバイザーに見てもらうことをまるで自分が有名人かのように勘違いして、”私のSVはポールなのよ。ふふん。”と手を腰に当てて言う人がいて、ちょっと笑ってしまった。スーパーバイザーが有名でも自分の研究が肝心なのに。
ま、自分に合うスーパーバイザーと出会えることが一番だとみんな分かってるだろうけど。

夜は去年からここに居る日本人の女の子たちで鍋忘年会をした。
いつも何かと”焼酎会”だとかオヤジのような会になってるけど、気を使わない面々なので、楽しい。
今回はクリスマスっぽくホットワインなんかも買ってみたり、ハルカは自作ティラミスを持ってきてくれたり、美味しい会だった。今回は酔っ払いも出なかったし。。。
また来てね。
b0061488_2114961.jpg

[PR]

by smilingmoon | 2004-12-15 01:57 | FUN!  

<< ディナー。 ホラー映画。 >>