うるさい。

論文のために色々考えをめぐらせてるものの、なかなか辿り着かない。ふぅ。

明日はMBA(ビジネス)の学生がうちに来てパーティーをするらしい。
明日が今年最後の授業日らしいので、その打ち上げ兼クリスマスパーティー。
前回のMBAパーティーの時は私は旅行でいなかったけど、40人くらい来たらしい。

そしてなぜか今夜も下がうるさい。
夜中の1時過ぎだというのに大きい音で音楽をかけ話し声が聞こえる。
これが明日はもっと酷いのかと思うと、憂鬱だ。

なぜだかうちがビジネスの学生の溜まり場になっているっぽい。
明日のパーティーも誘われているけれど、そんな余裕をかましてる場合じゃないかも。
なかなか勉強が進んでない。
だから余計にイライラして、下がウルサイとむかついてくる。
あと1時間してもうるさかったら、ウルサイ!と怒りに行くかも。
[PR]

by smilingmoon | 2004-12-09 10:03 | 日々坦々  

<< 修学旅行。 アジア人留学生大集合。 >>